PyCon mini Sapporo に行ってきた #pyconsap

先日 PyCon mini Sapporo に行ってきた。最高だった。

内容については http://togetter.com/li/872506 あたりを見てもらうとわかると思う。
  • 1セッション20分というのは聞く方としてはわりと楽
  • 特に LT が発表者が手練揃い。すごいスムーズかつ多彩な話題だった
  • Python メインではない発表が多かったので Python 自体にさほど興味がなくても楽しめた
    • 発表で"Python は glue(のり)だ"って言う話があったけど、まさにそういう感じ
  • sakura さんのセッションが最高にあたまおかしかった。超最高です。ありがとうございます
    • 手元のメモには"ヤバイ"としか書かれていない。。。
・・・ほんとうに僕たちの知ってるインデントの話だったのだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

PostgreSQLで多次元配列を1次元配列に展開したい

inotify でファイル監視しようず!

ジャックパーセルのかかとの内側を直した