JUnit 実践入門読書会(仮)してきたよ! #junitbook

先日発売された JUnit 実践入門ですが、実物を著者の @shuji_w6e さんが手に入れるより早く頂いた(北海道最速?)のでネタにされてしまいましたw
というわけで、大阪、東京と同時開催で札幌でもJUnit 実践入門読書会を開催しました!
多分北海道ではその日はまだ手に入らないだろうし、のんびりやるかーと思ったらばっちりメンバーが4人(うち一名は著者・・・!)集まるという番狂わせ、、、概ね @sumim さん無双という楽しい読書会でした!
、、、まあひとつ言えるのは JUnit 実践入門"読書会"ではなかったです。すみませんw

JUnit 実践入門すげい良いのでみんな読むといいと思うよ!詳しくはまた今度エントリー書きます><
  • 11月の札幌、吹雪いてました
    • Sapporo Cafe 閑散としてる
    • みんな到着次第ご飯w
    • 突発サイン会
  • JUnit実践入門を読んだり、演習問題を解いたり
  • @sumim さん無双
    • DCI の話、大事なのはロールだって言ってた
    • (DCI よく知らない・・・ふ、ふむふむ?!)
    • 最近の若者についての推察
    • "リア充爆発しろ"
    • ダイクストラ法で最短経路問題を解くプログラムをTDDで作成しようず
まったく予想だにしない楽しい会になりましたw

忘れないように @sumim さんのオススメを貼っておきます!
なんか最近大分本を積んでる感、、、あります。。。



コメント

このブログの人気の投稿

PostgreSQLで多次元配列を1次元配列に展開したい

inotify でファイル監視しようず!

ジャックパーセルのかかとの内側を直した